カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

今年の桜は今年しか咲かないから

ようやく桜が見頃を迎えました。

 

人見知りの私にとって、3〜4月は苦痛の季節。そんな時に咲く桜、どうも素直に受け入れられないような…。

なんでそんなに綺麗なの、私寂しいのに。

でもやっぱり桜は見たくて、やっぱり綺麗で、毎年ケータイの中にはその年の桜がおさまっています。

 

 

 

さてさて。

今年の桜、一緒に見たい人がいたのです。

男性っていまいち花には興味ないのでしょうか?酒が飲めればいいよ、みたいな感じ?

大仰な花見はできないけど、でも見たい。

 

私「今年の桜は今年しか咲かないんだよ!」

「そのセリフ毎年言えるじゃん笑」

 

笑われつつも無事、散歩に繰り出せました。

 

f:id:konatsu87:20170412215641j:image

 

 

みなさんも桜楽しまれましたか?

今年の桜は今年しか咲きませんよ!