カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

またお花見散歩をしてきたよ

 

今年は桜が長く楽しめている気がします。

今回は地元でお花見散歩。

スタバの新商品持参!!

 

f:id:konatsu87:20170417205745j:image

 

スタバのカップ片手に桜見ながら歩くなんて、この溢れ出るミーハー感!!

一人でも、HAPPYオーラが漂ってる気がする!!

 

f:id:konatsu87:20170417205813j:image

手書きメッセージにさらに頬が緩む。

 

ちなみにスタバの新商品というのは、「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」です。

フラペチーノの上にパイ生地を被せるなんて斬新すぎじゃない?!

ケンタッキーもびっくりでしょう!

(ジャンルの違う比較…。でもパイ生地が乗ってるといえば、ケンタッキーのチキンポットパイじゃないですか?)

 

せっかくのなのでリンクを…

スターバックス公式HP

www.starbucks.co.jp

 

 

お花見に話を戻しますと…

まだまだ楽しめました@浅間大社(4月15日)

f:id:konatsu87:20170417205943j:image

 

老夫婦がのんびり桜を見上げながら歩いていたり

一眼レフをかまえるカメラ女子がいたり

自転車ではしゃぐ子どもとそれをたしなめるお父さんがいたり

柔らかな光景がいっぱいでした。

 

雲が流れて富士山が顔を出すと、みんな一斉に写真を撮ったり。

f:id:konatsu87:20170417205923j:image

地元ですが、なんとなく富士山は撮らないといけない気持ちになります。

 

今週末までは桜も頑張ってくれるのでは?

みなさんも、今年の桜、味わいつくしてくださいね。

 

 

~今回の散歩場所~

富士山本宮浅間大社

http://fuji-hongu.or.jp/sengen/

実はパワースポットらしいです。

5月には有名な流鏑馬祭りもありますよ。

f:id:konatsu87:20170417210009j:image