カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

姉妹にオススメなLINEスタンプ

私、妹がいるのですがとっても仲良しなんです。

そりゃもう毎日LINEするくらい!

(ちなみにそんなに意味のある内容ではない。)

 

妹が見つけてきたのですが、姉妹のLINEをより面白くするスタンプを紹介します。

クリエイターズスタンプで、「にしむら ゆうじ」さんが販売している作品です。

 

「妹のいる長女」

f:id:konatsu87:20170622212921j:image

 

「おねえちゃんにからむ妹」

f:id:konatsu87:20170622213004j:image

 

どちらも画像は、スタンプ購入場面のスクリーンショットです。

 

どうです?!このちょっとゆるくて、ややシュールでユニークな感じ!

さすが我が妹のセンスです。

私は、王道に、うさぎとか可愛いやつしか選べないので…。

 

直接会ってのコミュニケーションがとっても大事だと思うけど

仕事終わりに、LINEの画面でクスッとできるってのもいいですよね。

仲がいい姉妹で良かったな〜

 

他にもいろんなきょうだいパターンのスタンプがあるので、気になった方はぜひ探してみてください。

きょうだいと楽しいLINEをしよう!