カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

くつ下にいくらまでなら出せますか?

いつのまにかクリスマス本番という感じですね。

寒さも厳しくなってきましたが、みなさんの足元事情はいかがでしょう?

 

私、冷えを感じる方なんですが、最近は「レギンス+5本指ソックス+もこもこ靴下」がいいのではないかと思って暮らしておりました。

 

そんな中、出会いたるは「絹屋」というお店!

絹で作られたという重ねばき専用の5本指ソックスがあるではありませんか!!

お値段、1200円!(税抜)

 

みなさん、靴下1組にいくらまでなら出せますか?

靴下3組1000円に慣れている私にとっては、ちょっと即買いしにくい印象…

いや、でも絹だからって分かるんだけど!!

しばし逡巡。

 

物は試しに買ってみましたよ!

f:id:konatsu87:20171223221922j:image

(着用写真ですみません。)

 

これが快適で!!

薄いので重ねばきしやすい!

そして夕方になっても本当にムレない!サラサラ!

重ねばきしてると、汗が冷たくなってかえって冷えるという方には朗報です!

いや〜、すごい。

これなら1200円、出せます!

 

クリスマスプレゼントがまだ用意できてない方、プレゼントにしてもいいかもしれません!

または冬のプチギフトに!

 

お店ですが「絹屋」と検索すれば、楽天のお店がトップに出てきます。

ぜひ自分で履いてみてください!