カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

LUNASOLのマカロンニュアンスアイズを買いました。

1月って、自分の中で可愛くなりたい熱がとても高まります。

新しい私デビュー!今年こそすっぴんで出勤しない大人の女性になる!!

という感じです。

 

そんなおり、コスメフリークな妹が買っていた美容雑誌をめくっていて、あるページに惹きつけられました。

公式Twitterに画像がありました。

twitter.com

 

こ、これ欲しい!!

 

www.kanebo-cosmetics.jp

 

2018年春コレクションということで、どうやら限定の品らしいです。

初めて、発売前の化粧品を予約しちゃいました。

 

とういうことで、ピーチとメロンの2色を購入。

f:id:konatsu87:20180120205723j:image

もう名前からしておいしそう!!

 

ラメも入っていないので、上品な色づき。

何回か重ねて塗ると発色してきます。

時間的なもちは悪いかもしれませんが、とにかくきれい。

 

パーソナルカラー診断がスプリングタイプの人には似合う色味だと思います!!

 

目頭側にピーチ、目尻側にメロンを塗っても可愛いし、

ツイッターの画像のように上まぶたにメロン、下まぶたにピーチを塗っても可愛いです。

まさに春!!

 

ピーチは、チークとして頬につけるのもオススメだそうです。

 

普段買わない雑誌なんかも買っちゃって、可愛い女の子、可愛い化粧品を眺めてはうっとり…。

f:id:konatsu87:20180120205745j:image

春が一段と待ち遠しくなります。