カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

名古屋で可愛い食パンに出会った!

こんばんは、なつです。

先日、名古屋に行ってきました。

 

コメダ珈琲でモーニングをいただきました!

(コメダ、地元にもあるけどね笑!発祥の地で食べるというのがよいのだ!)

せっかくだから、小倉トーストを選んでみましたよ!

 

f:id:konatsu87:20180223194012j:image

 

朝食はパン派です。

 

モーニング満喫後、観光していると、名鉄名古屋駅で何やら可愛い壁(?)を発見しました!!

 

f:id:konatsu87:20180223194028j:image

 

引き寄せられていくと…

パン屋さんでした!

どうやら、食パン専門店らしい。

名鉄名古屋駅の中央改札付近の一角にあります。もちろん改札外側です!電車乗らなくても大丈夫!

 

一人暮らしだけど一斤買っちゃう??と悩んだのはわずか数秒。

雰囲気にやられて思わず購入。

朝の小倉トーストを思い出し、こしあんも購入。ビンが、か、可愛い。

紙袋も、か、可愛い。

 

f:id:konatsu87:20180223194228j:image

 

「よいこと」にいろんな意味が込められた食パンのようです。

 

翌日、家で食べてみました。

 

f:id:konatsu87:20180223194308j:image

 

お、美味しい!!

びっくりするほど、モチモチ!!

これ食パンなの?!

小倉トーストを再現するべく、こしあんもつけましたが、何もつけなくても十分楽しめる味してます!

4日目以降は冷凍保存で1ヶ月はもつみたいです。

この食パンが待っているというだけで、グッドなモーニング感が上がります!!

 

皆さんにもぜひ味わってほしい!

機会があれば試してみてください!

 

名古屋のおいしい食パン専門店 よいことパン

 

カフェも気になりますねぇ。

インスタもとっても可愛いですよ☆