カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

2018年読書記録

今年読んだ本のタイトル、著者名を記録しておこうと思います。

読んだ順です。

 

尾形真理子「試着室で思い出したら本気の恋だと思う」

林真理子「野心のすすめ」

近藤史恵「ときどき旅に出るカフェ」

水野敬也「運命の恋をかなえるスタンダール

古内一絵「マカン・マラン」

古内一絵「女王さまの夜食カフェ マカン・マランふたたび」

原田マハ「スイート・ホーム」

古内一絵「きまぐれな夜食カフェ マカン・マランみたび」

柚木麻子「デートクレンジング」

青山美智子「木曜日にはココアを」

飛鳥井千砂「砂に泳ぐ」

阿川佐和子 他「最後の恋ーつまり、自分史上最高の恋。」

横山明日希「愛×数学×短歌」

加藤千恵「消えていく日に」

中園ミホ「恋愛大好きですが、何か?」

垣谷美雨「結婚相手は抽選で」

椰月美智子「見た目レシピいかがですか?」

原田ひ香「三千円の使いかた」

小手鞠るい、望月衿子「働く女性に贈る27通の手紙」

小手鞠るい「玉手箱」

畑野智美「大人になったら、」

一木けい「1ミリの後悔もない、はずがない」

瀧森古都「あのとき僕が泣いたのは、悲しかったからじゃない」

瀧羽麻子「ふたり姉妹」

山口恵以子「婚活食堂」

蛭田亜紗子「エンディングドレス」

柴田よしき「草原のコック・オー・ヴァン 高原のカフェ日誌II」

 

f:id:konatsu87:20181231204157j:image

f:id:konatsu87:20181231204215j:image

f:id:konatsu87:20181231204232j:image

 

画像はブクログのmy本棚です〜。

 

食べ物の出てくる本に惹かれがち。

感想とかもそれぞれ残しておきたいので、来年はロフトの読書ノート買って使おうか悩んでます。インスタで読書アカウント作るのもいいよね〜。

来年も読書たくさん出来るといいな〜。