カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

2019年2月振り返り

えっ、もう2月終わっちゃったの?!

2月の逃げ足の速さに驚いているなつです。

 

f:id:konatsu87:20190224090317j:image

*2月2日*

お買い物dayです。

棚の陳列って大事だと思う!

PLAZAで思わず買ってしまった。棚見てたら春が来るな〜とルンルンしちゃって…。

ご褒美チョコ(今年はジャン・ポール=エヴァン)も買い、エコプレッソ も飲み(別記事にしてあります)大満足の1日でした。

 

 

konatsu87.hatenablog.jp

 

 

f:id:konatsu87:20190224090729j:image

*2月3日*

山崎裕子さんの器をついに買ってしまった!

この淡い色合いとすべすべの質感がとても好きです。

萩焼にも興味があるから、いつか萩にも行ってみたい!

 

f:id:konatsu87:20190224091804j:image

*2月11日*

映画「メリーポピンズ・リターンズ」観ました。

点灯夫達のダンスシーンが最高だった!!

ハッピームービーです。

 

*2月14日*

バレンタイン。

胸焼けがどんなか分かるお年頃になったようです。

 

*2月15日*

ピザパーティーしました。

自分の頑張りじゃなくて、人の頑張りを伝えられる人になりたいなぁ。

 

f:id:konatsu87:20190224092124j:image

*2月16日*

ココスのイチゴパフェ食べたー!!

イチゴを13粒も使った、千円超えの贅沢な一品です。

イチゴフェアメニューなので、今だけですよ!

 

f:id:konatsu87:20190224092318j:image

*2月23日*

スタバのサクララテは飲まねば!というこだわりがあります。(笑)

富士山描いてあったー♪

 

f:id:konatsu87:20190224153632j:image

*2月24日*

沼津スイーツランに参加。

2.5km走れば6個スイーツが貰えるランイベント!

ガチレースではないので、楽しく参加出来ます。

レポを別記事にしました。

 

konatsu87.hatenablog.jp

 

 

f:id:konatsu87:20190306192150j:image

*2月27日*

遅ればせながら節分。

思考の整理って難しい…。

 

 

花粉症も始まり、スッキリしないですが2月は誰かに会って何かすることが多かった気がします。

次は別れの3月…。気分が落ち込みやすくもなるので、ゆっくり過ごせればなぁと願っています。