カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

2019年6月振り返り

大好きな夏が始まる6月!

 

f:id:konatsu87:20190606203631j:image

*6月3日*

コメダ珈琲でおやつ。

妹がコーヒーチケットくれました。

2人で黙々と雑誌をめくり、コメダの店内ってちょっと涼しいよねなんて話して、ゆっくりしました。

 

f:id:konatsu87:20190606203816j:image

*6月6日*

週末目前なのに、とにかくしんどい木曜日。

ファミマのタピオカティーフラッペを試してみました。

結論→タピオカミルクティーは凍らせず、ごくごく飲めた方が食感が楽しめると思いました。

 

*6月8~9日*

やすらぎの里でプチ断食体験!

別記事にしました。

 

konatsu87.hatenablog.jp

 

f:id:konatsu87:20190629225937j:image

*6月14日*

映画「アラジン」観てきました。

最高だった!!

ウィル・スミスのジーニーがハマってるのも、音楽がいいのも言わずもがななんですが…

ジャスミンだよ!ジャスミン!!

ジャスミンに意思を持たせて、新曲も歌わせたことに時代を感じました。

 

*6月15日*

京都に行ってきました。

 

konatsu87.hatenablog.jp

 

f:id:konatsu87:20190629230123j:image

*6月17日*

誕生日は、31のアイスを食べました。

アプリで無料クーポンがもらえるんだよ~♪

31アイスのアプリおすすめします。

 

f:id:konatsu87:20190629230033j:image

*6月22日*

「漢方×アロマヨガ」というイベントに参加。

やっぱり冷えは不調のもとらしいです。

自分の舌をじっくり見る機会にもなって面白かったなぁ。

 

*6月23日*

下田のあじさい祭に行ってきました。

 

konatsu87.hatenablog.jp

 

f:id:konatsu87:20190629230054j:image

*6月26日*

最近、疲れ気味で…って言ってたのを気にかけてくれていたらしい。

 

f:id:konatsu87:20190629230111j:image

*6月29日*

その笑顔にやられちゃうんだな。

 

f:id:konatsu87:20190630194619j:image

*6月30日*

ピカチュウ自動販売機見つけた!!

熱い週末でした…。

 

地震や台風などヒヤッとさせられることもありましたが、6月も楽しく過ごせました。

最近、土日に予定を入れるのが好きになってきたので7月もたくさん遊ぶ予定。

加速する夏!盛り上がりたい!!