カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

2019年9月振り返り

台風被害など大丈夫でしたでしょうか?

秋ってもっとひっそり気配を漂わせるものかと思っていましたが…。

 

それでは9月を振り返ってみます。

 

f:id:konatsu87:20190921151358j:image

*9月1日*

私は、自分で自分の人生を動かすことにしました。

いろんな人を巻き込んで再度始まる新しい日々。

 

f:id:konatsu87:20190922110216j:image

*9月8日*

街中でこんなものを発見!

フリーピアノ!

誰でも自由に弾いていいみたい。

面白い試みだな〜

街行く人、意外にみんな弾ける…

 

f:id:konatsu87:20190922110413j:image

*9月13日*

中秋の名月

雲の隙間から一瞬だけ見えたところを撮りました。

 

f:id:konatsu87:20190922110557j:image

*9月15日*

1つのイベントが終わった日。

おみくじをひいたら恋愛に「愛しぬくこと」と書かれてました。

噛み締めます。

 

f:id:konatsu87:20190922110806j:image

*9月16日*

マックで月見パイ食べてきました。

黄桃のマックフィズも美味しかった!

 

f:id:konatsu87:20190922110934j:image

*9月18日*

「無限キャベツの素」というものが販売されているのをご存知でしょうか…?

妹にオススメされ、ついに食べてみました!

スナック感覚で食べれそう!

リンガーハット皿うどんに近いものがあるかも。

手軽にできて美味しかったです。

 

f:id:konatsu87:20190922111300j:image

*9月20日

一仕事終えました。

上司にも「グッジョブ」と言われて一安心。

一人打ち上げですよ〜

 

f:id:konatsu87:20190922111422j:image

*9月21日*

アウトレットにお買い物。

え?半額なの?と、あっという間にお買い上げしてました。

買い物楽しい〜♪

 

f:id:konatsu87:20190926203536j:image

*9月22日*

伊豆テディベアミュージアムに行ってきました。

あんなにジブリ(トトロ)に侵食されてるとは知らなかった…!!

ミュージアムカフェでは、テディベアの描かれたティーカップで紅茶を楽しめるようで、スイーツメニューにスコーンもあったので、ぜひお茶したい!と思いました。

今回はちょうど満席だったので断念…

 

f:id:konatsu87:20190926203907j:image

*9月23日*

お菓子食べてたら、ハート型を発見!

V6の愛なんだ2019スペシャルも堪能。

 

f:id:konatsu87:20190926204038j:image

*9月25日*

ちょっと頑張って、キーマカレーとさつまいもポタージュを作りました。

 

f:id:konatsu87:20190926204138j:image

*9月26日*

増税前のお買い物。

以前から気になっていた水彩セットをネットで購入。

好きなイラストレーター、ミヤマアユミさんとのコラボ商品です。

早く塗り絵したい!

 

f:id:konatsu87:20190928221259j:image

*9月28日*

行ってみたかった店舗。テラスが広くて開放的なのだ。

今後の道筋みたいなものも見えて安心した日でした。

 

 

なんだかあっという間の1ヶ月でした。

自分の人生の中で、大きな動きを起こしたんだと思います。

始める前までは、悪いことや心配事ばかり考えていたけど、いざやってみたら思いのほか楽しく穏やかなことばかりでした。

来月も楽しく過ごすぞー!