カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

2019年11月振り返り

来年の手帳は何にしようかとソワソワし続けています。

10月から物色し、すでに何冊か購入しました。

そんな11月を振り返ります!

 

f:id:konatsu87:20191115170443j:image

*11月2日*

先月オープンしたショッピングモールデビューしました!

まだまだ混んでいた…

一息ついたのはタリーズです。

もうホリデーシーズンなんだなぁ。(といいつつ、冷たい飲み物を注文してしまった)

 

f:id:konatsu87:20191115171627j:image

*11月4日*

公園で行われたイベントに参加。

「コーヒーとめがね+本」

イベント名を聞いただけでワクワクする!

地元のコーヒーショップが集結。

よく晴れた日にカフェラテ片手に公園のベンチに座っていられるなんて、とても豊かな時間!

 

f:id:konatsu87:20191115171613j:image

*11月10日*

地元で話題の白いカレーうどんを食べに行ってきました!

高校の同級生と久しぶりに集まったのです!

 

f:id:konatsu87:20191115171249j:image

*11月12日*

ちょっと大きな出来事があったので、夕飯が寿司に!

自分の人生にこんな日が来ると思っていなかったので不思議な気分。

 

f:id:konatsu87:20191115171415j:image

*11月15日*

がんばったのです。

ご褒美おやつです。

ファッション雑誌を見るのが大好きなのですが、最近またしても雑誌迷子。

 

f:id:konatsu87:20191129200825j:image

*11月16日*

旅行の相談をしに代理店へ。

不思議な縁を感じる出来事が!

スーパー銭湯にも行きましたが、居心地の良さにびっくり!

 

f:id:konatsu87:20191129201009j:image

*11月17日*

お土産をいただきました。

人との繋がりが増えていくってすごいな。

どうか、みんなの人生がより豊かになりますように。

 

f:id:konatsu87:20191129201205j:image

*11月24日*

人の考え方って色々あるよね。

 

f:id:konatsu87:20191129201309j:image

*11月27日*

紅葉ライトアップを見に行ってきました!

 

f:id:konatsu87:20191129201353j:image

*11月29日*

スタバでクリスマスを感じています。

明日はちょっと大きなイベントが…

無事、乗り切りたい!!

 

 

仕事は1つ区切りがつき、プライベートは怒涛の動きが起きた11月でした。

日常のいいなと思った一場面を写真とともに短文程度で残しておこうと始めた1ヵ月振り返り日記でしたが、包み隠さず書けるわけでもなく。ここに明文化していなくても覚えておきたいことばかりでした。

 

次はいよいよ2019年ラストの月ですね!

忙しくなりそうです。