カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

はじまる。

今日から4月。

心機一転、何か始めたいそんな月ですね。

新たにブログを開設してみました。

その名も「毎日に恋して♫」

ちょっと陳腐ですかね?(苦笑)

でも恋した時のような心の動き、そんなものを毎日感じたい。

そう思います。

 

書いてる人は、ちょっぴりミーハーな人です。

旅行、買い物、読書が好き。

「可愛い!」「懐かしい!」で財布の紐がゆるみがちなアラサー世代です。

 

たまたまこのブログを目にした人が、クスッと笑えたり、ほんのり共感したり、ちょっと心があったまるような文章を書くのが理想です。

とは言っても、日常のことを書きたくなった時に書こうかな。

  

f:id:konatsu87:20170401202905j:image

今年は桜がまだなので、梅の花を。

 

どうぞよろしくお願いします。