カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

ユニクロでスカートを買ったよ。(コーディネートまで考えました)

今回は、ファッションブログを気取った内容を書いてみます!笑

 

先日、ユニクロでスカートを買いました。

こちらの品です。

ハイウエストベルテッドフレアミディスカート

1990円(値下げ期間中でした!)

f:id:konatsu87:20170615225004j:image

画像は、ユニクロ公式HPより。

 

私、ユニクロは抵抗なく利用するタイプです。定番ものもサイズも色も種類豊富だし、お手ごろ価格だしね。誰かと被っちゃう?ってことはあまり気にしません。

(ファッションブログを気取るはずが、庶民アピールになってないか?)

 

ところでみなさん、自分のワードローブって何色が多いですか?

私、白や紺が多いのです。(まじめな感じだね!)

だから、今回買った赤いスカート、私にとってはちょっとした冒険だったのです!!

着てみると、ウキウキワクワクが加速。

なんか新鮮。色物もいいじゃない♪

楽しくなってきちゃった!

たまにはいいね。

 

ついでにコーディネートも考えたので、ご覧下さい。(オシャレぶりたいんだ!)

 

①リブニットと合わせて爽やかに。

(これ上下ユニクロ。マネキンの色違いコーデ。)

f:id:konatsu87:20170615225039j:image

 

②ボーダーと合わせてフレンチマリン風。

f:id:konatsu87:20170615225051j:image

 

③カラーグラデーションを楽しむ。

f:id:konatsu87:20170615225104j:image

 

④花柄刺繍トップスと合わせてトレンド満載。

f:id:konatsu87:20170615225117j:image

 

赤いスカートって、難しいイメージがあったけど意外と何でも合うんだねぇ。

 

いつもとちょっと違うって、ドキドキするけど心が弾むよ!

みなさんも夏に向けて、鮮やかな色の服を取り入れてみてはいかがでしょうか?