カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

2019年8月振り返り

今年は夏が来ないんじゃないかと心配していましたが、来たら来たで暑かった…!!

でも夏らしい空はやっぱり嬉しい!

 

f:id:konatsu87:20190811111101j:image

*8月1日*

サラダ風 水餃子。

やっぱり器がいいなぁと思う。

 

f:id:konatsu87:20190808132150j:image

*8月3日*

ミヤマアユミさんのマーメイドグッズが欲しくて、デザインフェスタに行ってきました。

初めて行ったけど、世の中にはこんなにアーティスティックな人達がいるのかと驚きました。

グッズはもう大満足!

 

f:id:konatsu87:20190808132405j:image

*8月4日*

近所の花火大会。

もう見られるのは最後かもしれないとぼんやり思った。

 

f:id:konatsu87:20190808132532j:image

*8月7日*

TAMAGOYAでメダマヤーキを食べました。

メダマヤキに見えるパンケーキです。

 

f:id:konatsu87:20190825055555j:image

*8月8日*

山梨のラ・ペスカというお店に行き、桃のパフェ(と、桃のクラフトビール)を食べました。

2時間待ったけど、食べられて良かった!

 

f:id:konatsu87:20190825060028j:image

*8月11日*

友達とお茶しました。

もっと自分ファーストで考えたらいいんじゃないかな?というアドバイスは、とてもありがたかったです。

 

f:id:konatsu87:20190825060222j:image

*8月12日*

ジム終わりにミニストップでハロハロ食べました。白桃!これ美味しい!

かき氷じゃなくて、冷凍した桃を削ってあるんですね〜。

桃大好きなんですが、今年はミニストップのハロハロとファミマのピーチフラッペがヒットでした!

 

f:id:konatsu87:20190831184758j:image

*8月22日*

実家で飼っている犬が死んでしまったんじゃないか疑惑が起こった日。

確かに17年程生きているので、もうそろそろ…と思うところはありますが、どど動揺したあああ!!

結果としては眠っていただけだったのですが。

明日があるって当たり前じゃないと改めて感じました。

 

f:id:konatsu87:20190825060518j:image

*8月23日*

地元にオープンしたクラフトビールのお店に行ってきました。

飲み比べができて楽しかった。

 

f:id:konatsu87:20190825150906j:image

*8月24日*

親戚で集まりました。

中学の頃はこーゆーの嫌だったけど、最近は大事さが分かるようになってきた。

貴重な、そして有限の時間だよね。

 

 

写真のない中旬は研修三昧でした。

クタクタだった〜

体調崩さずやりきれて安心しています。

 

この8月は人間関係や自分の望む将来についてだいぶ考えました。

 

さてさて、どんな秋を迎えるやら…?