カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

11月は赤色で心弾む

 まだ秋のような、寒さがのんびりきているような?

そんな11月を振り返ってみたいと思います。

 

f:id:konatsu87:20181108184119j:image

*11月2日*

自分が求められているかどうかは分かりませんが、声援は伝えたい!

この数年ずっとそんな感じです。

 

f:id:konatsu87:20181108184248j:image

*11月4日*

この季節がやってまいりました!!

マックの三角チョコパイ!大好き!

 

f:id:konatsu87:20181111080315j:image

*11月7日*

婦人科検診の日でした。

受けなくてはいけないと分かっていても、女医さんのいる健康診断センターを指定していても、やっぱり抵抗感はあるものです…。

水曜日、ドラマ「獣になれない私たち」観てます。これ観てるとビール飲みたくなるんだよね〜!

今日はお疲れ私。

 

f:id:konatsu87:20181111080751j:image

*11月10日*

京都に行ってきました。

紅葉はこんな感じで、まばら。

別記事で観光記事を書いたので、ぜひご覧下さい。宇治おすすめ!

 

konatsu87.hatenablog.jp

 

 

f:id:konatsu87:20181124142540j:image

*11月17日*

世界が広がっていくのを隣で見てる気分。

出会いと縁って不思議。

そして愛嬌と人柄って大事。

 

f:id:konatsu87:20181124142733j:image

*11月18日*

ブッラータというチーズを食べに行ってきました!

ことりっぷのツイッター情報で知ったお店。

「うしづまチーズ工場 cafe chester house」

美味しかったあああ

ushizumacheese.com

お店のURLを貼っておくので、ぜひご賞味していただきたい!!

 

f:id:konatsu87:20181127111305j:image

*11月23日*

一仕事終わりました。

終わって良かった。

 

f:id:konatsu87:20181127111426j:image

*11月26日*

スタバもホリデーシーズン到来!

気になっていたホワイトチョコレートスノーを飲みました。

まぁ、甘いホットミルクでした。

 

 

11月もなかなか密度の濃い日々でした。

ハロウィン過ぎてからは赤色を見るとウキウキしますね。

 

そして来月はいよいよ2018年の締めくくり!

どんな1か月になるでしょう?