カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

V6のコンサートデビューした話

2017年10月20日…

私がこの数ヵ月待ちわびていた日がやってきた!!

 

そう!V6のコンサートの日です!!

 

今回、有難くも追加公演に当選を果たし行けることになりました。

ファンクラブに加入したのが去年なので、人生初のジャニーズのコンサート!

滝沢歌舞伎に行ったので、自担の三宅さんは観たことがあるもののV6を観るのも初めて!!

どきどきするよおおおお

 

会場は地元県、エコパ。

車で行きました。

エコパは駐車場料金かからないんだよ!

車の中で今回のツアーのメインとなるアルバム「The ONES」を聴きながら辿り着きました。

 

17時過ぎに到着。

わぁ、トラックが止まってるよ!みんな写真撮ってる!撮らなきゃ!みたいな感じ。

グッズ売り場はもう空いていて、並ばずとも買えました。

周りを見渡すとツアーバックに一工夫されてる方がいっぱいいて、可愛いなぁと感心しきり。そーゆーのどーやるんですか??

 

服装は、ワンピース、ヒールのあるショートブーツにしました。

可愛い感じの服装の子が多い気がしました。スカート率高め。

Tシャツ、ジーパンで飛び上がるんだぜ!!みたいな感じが少ないのかな。

まぁ、季節もあるかもしれないけど。

メンバーカラーしばりみたいなのもそんなに強くなさそうな…

そしてみんな割とヒールのある靴でした。(もちろん常識の範囲内)

そうだよね、ちょっとでもよく見たいもんね。

V6は私と同年代かそれよりちょっと上って感じの年齢層のファンが多い印象です。

あと、可愛い子が多い。読モですと、もし言われても納得するくらいの。びっくりしました。

みんな日常で普通に「私、ジャニオタなの!!」とか言ってるのかな?

 

17時40分頃に入場しました。

初コンサートなのに、アリーナ席という幸運。

たいていスタンド席しか経験がないので、事態が呑み込めないまま開演を待つことに。

 

18時開演。

え?あれ?もしかして近い?

オペラグラス使わなくても顔見えるよ??

みたいな気分。

 

初めて生で見るV6でしたが、みんなかっこいいという感想しかありません。

うわー本当にいるんだーみたいな感じがずっと続いていたので、正直、「なんの曲歌ったの?」と聞かれても「えーと…WAになって踊ろう?」みたいな感じです。

 

うちわも持ってみたけど…応援は胸の高さでって決まりがあるのに、ついうちわ持ってる方の手上げちゃったり、不慣れ感もたくさん出していたと思いますが、楽しかったなぁ。

 

そして森田剛くんがかっこよかったです。(あれ?私、三宅くんのファンじゃないっけ?)って迷うほど、かっこよかったです。

MCの中で、三宅さんが「彼氏?旦那さん?の髪型、メンバーに似せられてんのかな?って思うことある」って話をしていたんですが、もしも私にイケメンな彼氏がいたら、間違いなく今回の森田さんの髪型をすすめます。

左側が短くて、前髪にパーマかかってて斜めに流してあって…そーゆーの!なんなら美容院代出すから!!って言います。絶対に。

 

本当に夢の時間でした。

台風の影響が心配されますが、どうぞ無事オーラスを迎えますように。