カンカンのなかみ

可愛い缶に大事なものを詰め込んだ

2019年1月振り返り

f:id:konatsu87:20190203173223j:image

*1月1日*

初詣。

厄年らしいですが、「厄」ではなく「躍」年なんだそうです。何事も考え方次第なんだなぁ。

年末から風邪をひいたので健康は意識したい!

 

*1月2日*

f:id:konatsu87:20190206184436j:image

初売りに行ってきました!

通勤用カバンを新しくしました!

 

*1月3日*

中学同級生と新年女子会。

いろんな立場になり、今は1年に1回集まれるかどうかってとこですが…。

会えることに感謝!

 

f:id:konatsu87:20190206184735j:image

*1月4日*

おしるこが上手に出来た!!

 

*1月12日*

いきなりステーキデビューしました!!

今年のやりたいことを早速1つ達成!

 

f:id:konatsu87:20190206185019j:image

*1月13日*

ずっと誰かに背中を押されたかった、自分の気持ちと選ぶ道を肯定されたかっただけなんだなと感じた日。

このまま突き進む!

 

f:id:konatsu87:20190206185221j:image

*1月14日*

映画「シュガーラッシュ オンライン」観てきました。ディズニープリンセス集合のシーンが見たいという理由だけで!

終盤のプリンセスたち活躍シーンは心躍りました。

 

f:id:konatsu87:20190206185443j:image

*1月20日

ユホビカフェという気になっていたカフェに行ってみました。

このシュークリーム、クリームの甘さが優しくて美味しかったです!

ロッコ雑貨も置かれていて、バブーシュ欲しくなっちゃったよ〜。

 

f:id:konatsu87:20190206185706j:image

*1月25日*

遅くなりましたが、新年会。

今年ならでは!のデザートを用意。

猪最中です。

 

f:id:konatsu87:20190206185826j:image

*1月26日*

大好きな三角チョコパイにキャラメル登場と聞いて、早速食べに行ってきました〜

でもやっぱり私のベストはホワイトチョコです!

 

f:id:konatsu87:20190206190019j:image

*1月27日*

楽しんでもらえて私も楽しかった。

 

f:id:konatsu87:20190206190121j:image

*1月29日*

親子丼作った〜

 

f:id:konatsu87:20190206190214j:image

*1月31日*

洗顔フォームを買いにドラッグストアへ。

ビオレとかでいっかと思ってたのに…まんまと広告にやられた!

どんな使い心地か楽しみだな〜♪

 

 

去年は色を意識して1ヶ月振り返り日記書いてましたが、今年はあまりとらわれずに日々の楽しかったことを残していこうかなと思っています。

楽しい事いっぱいの1年になる!!